手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

東方神起メモリアルスノードームコレクションをアレンジ その5

2018-04-11 00:13:01 | リメイク・アレンジする

 

突然、甥っ子に

「東方神起好きになった切っ掛け何なん?」と問われた。

闇時代の事はよう言わん…

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

その5です。

サクラミチ」がきました〜

欲しいのがきてくれてめっちゃ嬉しい

 

青にピンクの桜って最高に好きです。

夜桜より断然青空の元で眺める派ですね。(どうでもいい話)

 

今回はこれっきゃない!

これしか「サクラミチ」には似合わない!って

普通に土台だけにしました

これが1番スノードームっぽいかな、ノーマルですね。

 

ちょうちょ結びが苦手なのに

接着面が気になってしまいリボン巻きました。

何かプレゼントみたいになったからいっかな。

 

Wサクラミチ〜

「サクラミチ」は華やかで気分が上がります。

年がら年中置いてあり、眺めるのが好きです

 

色々なアレンジをしたくて実際やってみて

土台だけでも十分魅力だと思いました。

この感じで6つとも並べたら、きっと鼻の穴が拡がるでしょう。。

まっ、もう色んなアレンジをしてしまってるので

その眺めは諦めますが。。

 

今回が5つ目で次がラストですね…

ラストがイマイチかも?しれない。

だってウチの者に「それはあんまりやなぁ。」を

連呼され続けているので

  

  にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ   blogramのブログランキング 

 

#東方神起 #TVXQ! #ユノ #YUNHO #U_KNOW #チャンミン #CHANGMIN #MAX #トンペン#ビギスト#ビギ #ビギアゲツアー #Begin Again #Reboot #東方神起メモリアルスノードームコレクション #ガチャガチャ #アレンジ #100均DIY #New_Chapter #The_Chance_Of_Love



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。