手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「TREEツアー自己満グッズ その4」

2014-06-28 01:11:15 | プラバンで作る

 

その4です。

その4も、ブローチです。。

自分家クリスマスツリーで出て来た・・・

 

ウチの子にTREEシャツを着せました

ホントに美人///

ピンクの似合う優しい可愛い子

 

ムスッとして見えますが、眠たい顔なんです

ユノと好物が一緒(笑)

 

こうして見るとこのロゴも素敵

ってかこの子が着ると余計に素敵(パボ)

 

裏側です。

何時も裏側は表面のイメージで決めてます。

裏側だと猫に見えますね。。

 

カバンに付けたイメージです。

大きさは7cm。

少し大きめに作りました。

その3は表面をマットにしましたが、逆にコッチは艶を付けました。

ちょっと分かり難いかな。。

 

ウチの子ブローチを作ろうと思ってたんで

今回のTREEツアー仕様にしてみたんですが、思った以上に可愛くて満足です

また作りたいな。

 

これにて今年のTREEツアー自己満グッズは終了です^^

ありがとうございましたぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。