手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

TONEペン

2012-04-30 03:12:34 | リメイク・アレンジする

 

購入したCDの背部分にはタイトルが書かれた紙が付いてますよね?

画像の右のやつです↓

 

 

私がケチとゆうのもありますが、東方神起に関するモノは捨てる事が出来ません。

捨てたくないのです。 とはいえ、今迄捨てたのもありましたけれど;

 

どうにか出来ないのか、どうにかしたい・・・とゆう事で考えました。

 

左のペンを使います。

これを、東方神起TONE・シアンペンにします。

ひとまずバラバラに。

ペンは100均で購入。

1番左のケース?にタイトル紙を入れ込む。。

(これ;難しいです。)

同じように、マゼンタ・イエローペンも作ります。

元に戻して・・・

 

 

完成☆

TONEペン☆

 

イエローは実際の使い勝手が悪いので黒ペンにしました。

真ん中のマゼンタはズレてしまい;元に戻す事も出来ず(壊れる)このままに。

 

 

もう1つ。

Winter Roseペン☆

 

これからはCDが出る度に作ろうと思います。^^

今、気付きましたが、ペン(ファン)と掛って丁度良いですね。。

 

 

参加しています。

人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。