手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「RED OCEANブレスレットf」

2014-08-25 00:56:57 | ビーズで作る

 

今度は安全ピンを使って作ってみました

去年の秋?だったか・・・安全ピンで作ってるんですけど

夏の感じで考えてみました。

コレは安全ピン2つを繋いでみました。。

 

ビーズを巻いたり生地をまいてみたり。

ピアスの一部をぶら下げてみたり。

 

ハートは表と裏、違うようにしてみました

 

ちょっと個性的な感じになったかな。。

赤は自分のビタミンカラーな気がします

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。