手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「TREEツアー自己満グッズ その1.5」

2014-06-25 01:24:43 | ビーズで作る

 

待ちに待ったTREEツアー行って来ましたぁ

個人的に19日が1番印象に残りました。。

 

ありがとう、東方神起

 

その1のキーホルダーをネックレスにしてみました。

コードを結んだだけですが。。

 

Tシャツ本当はブルーを買うつもりで並んでいたら直前に売り切れるとゆう

最悪なタイミングに合いまして

ピンクを買いました。。

自分が似合うのはブルーでも、このネックレスにはピンクが合ってますね。。

グリーン購入は頭からなかったです;

 

付けてみたイメージ

ホントに、めっちゃ可愛いくって(自分で言う)

出掛ける時にも付けてたい位に気に入りました

 

そして想い出を閉じ込めるって事で詰めてきた・・・つもりです。。

自分の心にも。

ハァ、素敵な人達ですね///

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。