手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

シーズーグッズコーナー完成

2018-08-03 23:38:24 | リメイク・アレンジする

 

「Road」聞いてから道が気になって

エエ感じの道を見付けたら撮ってしまってる

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

シーズーグッズ3部作を飾るコーナーを

作りました

 

私は熱烈に好きなモノはかためて置きたい習性がありまして

ドラ◯もん、美女と野獣に続いてシーズーグッズ…

あうんのてんぽのてんちゃんコーナーが出来ました

 

あ。

トンはイレギュラーです

 

本棚を整理して飾ってみました。

おシャレ上級者には程遠いので

センス良く置けてるかが不安なのですが

家の者には一応OKが出まして、こんなコーナーが出来てます。

汽車は関係ないです

3段しか整理出来てないのでこの周りはグチャグチャ

 

今、持ってるもの全部飾りました

これからも増えていく予定

ちゃっかりウチの子も仲間入りさせて

家にようやくシーズーグッズを飾れました

本当になんで今まで可愛いシーズーグッズなかったんだろう。。

 

可愛いシーズーグッズ作ってくださってありがとうございます!!

 

 

#シーズー #shihtzu #あうんのてんぽ #100均DIY #犬 #犬好き #アレンジ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。