手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「試作:立体プラバンユノ」

2014-12-01 00:34:59 | プラバンで作る

 

プラバンを使って只今、試作中・・作り中・・・。


 

試しだから。 

 

 

 

'14.12/1

MAMAベストダンスパフォーマンス部門現在1位

当然なんだけど当然じゃない。

だからこそ1位をプレゼントしたい想い。

 

プラバンで立体を試してみたくてこんなの作ってました。

 

グラフィグとゆうのがあるのですが、それを真似てます。

色々試してたんでおかしい所と汚い所が多々あり

薄目で見て下さい

 

これを参考にもっと見栄え良いのを作っていくつもりですが・・・

はてさてどうなんでしょうねぇ、出来るんだか

 

測るのとか計算とか苦手なもんで。

大き過ぎたとか小さ過ぎたとか端が合わへんってミスが必ず出て来る・・・

 

 

そうゆうミスを繰り返しながら・・・はてさて良いのが出来るのか・・・。
ちなみに「TWW」のユノ氏です

 

 

 

 

blogramのブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。