手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「『Catch Me』イメージネックレス」

2014-03-13 01:28:18 | プラバンで作る

 

ユノの松葉杖姿に心が痛い・・・けれど

心配以上に、1日でも早く治るように祈ります。。

 

ずっとプラバンでネックレスが作りたかったんですよ。

黒が好きなんで黒で作れるやつ・・・で考えて

コレを作ってみました。

しっかし、何か気に入らない;

元々ベアブリックがあんまり好きでないのもあってか、

納得出来へんとゆうか・・・イマイチ

 

実はコレの前に1回失敗したのがありまして。

失敗(涙;)と思ったけれど見れば見るほど気になって仕方がない。

ので、そっちで作ることに。

ユノ。

 

チャンミン。

 

コレの色の出方がとても面白くって。

形の歪具合もなかなか^^

やはりコッチのが好みでした

2つ並べたらこんな感じ。↓

 

裏↓

当初は横並びにするつもりでしたが縦のが可愛かったんで縦にしました。

手足には小っさいビーズを入れてあります。

 

だら~ん。。

 

着けてみたイメージがこちら。

小さいです。。

 

ト〇とジ○リーみたい

まぁト○はいなくてジ○リー同士やけど^^

 

ネックレスはまだ色々と作りたいVer.があるんで

試していこうと思います。。

ジャラジャラしたのがやってみたい。

 

1番最初の画像ベアブリックは何かに活用できるといいのだけれど;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。