手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「WITHツアー自己満グッズ その1」

2015-02-25 00:14:12 | プラバンで作る

 

久し振り更新やったぁ~やっと来れた

無謀に挑戦の4つ同時進行作業中なのに

寝落ちばっかで思うように作業が捗らなくてちょびっとイライラしてました。。

 

本日発売「サクラミチ」

日本デビュー10周年記念CD

おめでとう、ありがとう。

何時もの如く解禁やぁ、めっちゃ聴こう~

 

本日東京ドーム

遠くから大好きを送ります~、フラゲのCDは今日開封だぁ

ジャケカ、ユノ来てね(←チャミ率高の人)

 

さて、言いたい事を溜めこんでたので初っ端から色々と

端折って言うてまいまして・・・;

こっからは今年のWITHツアー自己満グッズの紹介です。m(__)m

 

今年は『こんなん作りたい』でこさえる事にしました。

ちなみに去年のTREEは『あったらいいな、こんなグッズ』でした。

 

私は基本的にツアーグッズは並んで買う事にしてます。

並ぶのも楽しみの一つなので。

でもですね、去年みたく目前で売り切れるとゆうような目に

今年は合いたくないと思いましてね、

確実に手に入れたいグッズのみ通販で買う事にしました。

きっとこの何時もしない事が良かったんだと思います。

 

ベタベタ触ったんで指紋跡が酷い

このストラップ見て作りたくなったんですよね。

 

2重になってんのとかめっちゃ可愛いし、「WITH」やら「T」やら。

出来たら面白いんちゃうかと思ったんですよ。

コレを

リングにしたらめっちゃ可愛いんじゃないかと。

思ったわけです。。

 

ストラップキーホルダー(LOVE)風リング、ですかね。。

表面は初めてレジンで覆ってみました。

大きさは1.3ミリ程。

 

「T」は7ミリ位。

コレは初めてづくしの事ばっかでしたが、何とか形になって一安心

この2つを重ね付けすると

正直あんまピンとこなかった。。

でも頑張ったの。

 

この角度のが可愛く見えるなぁ。

1個ずつにして並べて付けても可愛いかもしれない。。。

 

取り敢えずその1をあげてみました。

他未だ作業中の為続々とはいきませんが完成したらあげてきます。

 

去年に続き、ロゴがあんま好みでないのがちょこっとだけ残念

今作ってるモノにロゴが1つも入ってないとゆう・・・

だからコンセプト重視に作ってます。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。