手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「Balloons風船/ユノストラップ」

2014-03-04 00:51:50 | フェルト・布で作る

 

フェルトでいちごチャンミンを作ったんで

ユノも作ってみました。

風船ユノ大好き

ユノのおかげでヒョウ柄が好きになったよ

 

後ろ

ズボンにはレースのシールを巻いて

ちょっとだけ変化をつけてみました。

よぉ~く見たら・・・とか好きです^^

 

飾れるからこれだけでも全然良いのですが、ストラップにも出来るように作っておいて

ココからはストラップに仕上げていきます。。

 

まずはコレ↓

昔、ゲーセンでとったテ○ガに手を加えたもの。

 

タグ?ネーム付けみたいのんに「TVXQ」のシールをペタリ。

POPのがユノトラに合うかな。

この裏は↓

判り辛いですが風船の絵を描きました;

 

全部くっ付けたのがコレ

このカバンには合ってないですね(苦笑)

 

バッグチャームでも良かったかな。。

臨機応変にいけたら良いです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。