手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

Bonjour♪恋味パティスリースイーツマスコットガチャをカスタム

2015-11-04 00:26:19 | カスタムする

 

年末に今年のライブ映像を映画館で観れますように。。。

 

ガチャしました

アニメ好きでも、このガチャのは知りません。

見た目の可愛さと閃きとで2回やったらば

この2つが出ました↓

ショートケーキのが欲しかったけれど…残念ながら出ず。

かろうじて2番目に欲しかった王冠が出たので

コレを弄る事に。

 

まずは解体。↓

ホントに解体する度に申し訳ない気持ちになります

 

この可愛らしいったらないイラストを元に?参考に?

ユノにします。↓

 T1ST0RYのまん丸頭にチェックの衣装が似合いのユノにしました。

まん丸頭にしたかったのです

 

プラバンに写して縮めると↓

こんな感じに。

元と比べて一回り程大きかった…。

そんなに問題ではないのでこのまま続行しますよ。

 

着色~。

何故…グレイッシュトーンに…。

ライトを目指した筈なのに。

色々変な点はあるものの、色センス無しにしては頑張った方。

次に進みます。

 

王冠とリボンをリペイント。

赤のラインストーンを装飾。↓

ここまで出来ればプラバンとくっ付けるだけ

 

そして完成。↓

後ろからピョコンとユノ///

アニメ調とか最高///

何だかんだ気に入った作りに出来てホッとしました。

 

イヤホンジャックにしました。

前のに付けてたリボンは引き続き使います。

全てが完成してみたら、グレイッシュトーンが落ち着いた味わいになってて

結果的にコレで良かったかなと。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。