等身大の日常

4年振りのライブ!?

実は1/8にちょっとしたアコギイベントに出演。

3曲弾いただけだけどね。

歌は他にいたし。

調べてみると2013年の1月に確かライブをしたはず。

この時のエフェクターはZOOM G3だったなー。

その前は2012年の7月。

地元の野外のイベントに出演。

メチャクチャ日焼けした(^_^;)

この時はKORG 411fxのみ。

この時が7年半振りだった。

今回は4年振りだったんだね。

近々バンド活動が動きそうなんで、久々にスタジオ入れる

その前に一人でスタジオ入って音作りしておかないとね!

基本は411fxだけでいいと思う。

5個(4個だったかな?)バンク?があって、それぞれ2種類音色を切り替えられるから便利。

一曲に音色をたくさん使わなければ十分。

P-Rails使うから音色の幅は広いし。

どうしても必要ならME-80の出番だね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事