等身大の日常

またやっちまった…


MPCKEY37あるのにLive(初代)ゲット!

気に入った機材を複数買うクセやめないと…

メルカリでかなり相場より安く出品されていて、お値下げお願いしたらすんなりOKしてくれたので即購入!

質問したら加水分解はしてるってことだったけど、それを差し引いてもかなりお安い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

で、今日到着して一通り確認。

不具合はどこもない。

加水分解は左右がかなりベタついている。

将来的にスキン買おうかな?

ラッキーだったのがSSD増設されていたよ。

大した容量ではなかったけど、Liveは16Gしか容量無くてプリロードデータが10G以上あるから、SSD増設またはSDカードかUSBメモリー必須なんだよね。

ありがたや~

けど裏蓋のネジが4本とも無かった(笑)

まぁそれは許してあげる。

これでMPC3(OSね)がリリースされたらこっちに入れて試せる。

あ、MPCKEY37でかったプラグインとかエフェクトもLiveでアクティベートできたよー♪

これでデータのやり取りが問題なくできるね!

メルカリで53000円

2024/09/04追記



コメント一覧

li-fe-si-ze
気に入って機材は2個!www
HIG
相変わらずいい癖を育んでますねw( ・ ∀ ・ )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKAI MPCKEY37 & MPCLIVE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事