等身大の日常

このハゲー!!

昨夜練習後に拭いてて気付いた!

指板側面のクリア塗装が剥げてきてますねー(;´Д`)

手触り的には違和感ないから分からなかった(;・∀・)

このままポロポロ剥がれていきそうな雰囲気…

まぁ古いものだししょうがないよね!

サラスモデルも同じところのクリア塗装が浮いてるから、弾いてるうちに剥げてくるかな?

ちゃんマイは直さないけどサラスモデルは直したいな(笑)

サラスモデルも使う予定が立ってきたから、大事にしたいねー(*´ω`*)

コメント一覧

https://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
> HIGさん
んー、サラスモデルは今のところまだまだピカピカなんで、このまま維持したいですねぇ。

ちゃんマイはあえてのビンテージ感は面白いかも?

ま、フレットが微妙なんでいつまで使うか分からないしねー。

RGは経年感似合わなさそうですよね(笑)
HIG
経年は味ととらえるか、お金をかけてでも新品のコンディションを維持するかですよねー!

もともとのギターの雰囲気によって、判断は変わりますかね?w

ちゃんマイとサラスは経年感が似合わない感じ…ですかね?w

僕で言うと、JVとRGは経年感が似合わないかなぁw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FERNANDES BT-120MM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事