等身大の日常

JOZEN DART MAXX

今回はギターネタでは無く、ラジコンネタ。

ジョーゼンと言うメーカーのダートマックスと言うラジコン。

なかなかスピードは出るし十分遊べる。

欲を言えばスピードのコントロールが出来たら良かった。

コントローラーの操作具合でスピード変わるともっとリアルなのに、走るか走らないかしかない。

それは良いとして、このラジコン結構すぐに壊れる。

買った当初は室内で走らせて一度壁にぶつかったら前輪の部品が折れた(;´Д`)

メーカーに電話したら特に何も聞かれずすぐに部品を送ってくれた。

こちらは買った店のレシートや保証書とか用意してたんだけどね(笑)

で、先日は屋外を走らせてたら前輪が何がおかしい。

見てみると前回壊れたところとは違う部品が無くなっていた。

バネが無くなってるでしょ?

そしてこちらも電話してみたら、すぐに送ってくれた(・∀・)

それがコレ。

コレをここにハメて完成!

無事に直りました!

壊れるのはダメなんだけど、すぐに部品を送ってくれる(しかも無償)のはありがたい。

これからも大事に遊ぼうと思います。

コメント一覧

https://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
> HIGさん
子供です(笑)

けど本気でやりだしたらヤバイですよね!

あくまでトイラジ程度にしておかないと!
HIG
Fさんラジコンやるんですね!w

大人になってからのラジコンもやばいですよねー!拘り出したら延々いけるでしょ?w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FERNANDES BT-120MM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事