等身大の日常

BOSS ME-80

ME-30触ってたからME-80を思い出した。

一時メインで使っていたマルチエフェクター。

これは超優秀だった!

本体のみのエディットもツマミで簡単だったし、PCに繋げてエディットやパッチのセーブとかも便利だった。

バンク内のバッチも4個あったし、バンクの移動も楽々。

CTLスイッチでいくつかのエフェクトをまとめてオンオフできた。

これはホント便利だったなー。

パッチの切り替え時の音切れも気にならなかったし。

しいて言えば、コーラスがステレオじゃなかったり、ピンポンディレイがなかったり(あったかな?)、ディスプレイが二桁表示でわかりにくいとか、それくらいかな?

気に入った音は全部作れたねー。

GT-100あるから今更使う理由はないのだけどね。

もう一回り小さくて軽いとか、GT-100くらい高性能とか新しいのでないかなー(笑)

そりゃGT-1か!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BOSS ME-80」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事