Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

グランドカバーで沐浴する小鳥

2020-06-08 | 
メキシコマシコ    House Finch

2羽が変な恰好をして、、、






天井を見上げてる?






ああ、、、羽繕い中?






気持ちよさそう♪








ここからは私の想像会話♪







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽繕い中? (ラッキー)
2020-06-09 05:14:01
おはようございます
良い時に出会いましたね
こういう時は無警戒なんですよね
ゆっくりと撮影できたでしょう
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2020-06-10 03:46:40
キッチンの窓から丁度タイミングよく、この風景が見えました♪

欲を言えば、水飲み場で水浴びもして欲しい!
返信する
グランドカバーで沐浴する小鳥 (湘南ピース)
2020-06-10 13:10:37
メキシコマシコさんペアで気持ち良さそう!
お家で鳥見が出来る醍醐味はいいですね~~

はじめ見たときはどうしたのかしらと思いました。
グランドカバーが余程気持ちが良かったのですね。
沐浴ならぬ羽繕いですか。
それにしてもterryさん劇場ピッタリですね!
待ってえーのメスさんが何とも可愛いです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-06-11 02:18:51
近頃はドッコイさんも「裏庭鳥劇場」に注目!
〇〇が来てるよ~、と教えてくれます。

カメラをそばに置いた時に限って誰も来ない、、、。

返信する

コメントを投稿