Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

大きくなった子供たち

2018-05-16 | 
ボート乗り場で、、、。
2家族、大きくなったカナダガンの子供たち。

カナダガンの行列優先、人間が道を譲ります。






小川のほとりで、、、。








(備忘録)
週末のガールズランのお知らせ。

参加者5200人?!
土曜日はウォーキングは休もうっと、、。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなった子供たち (湘南ピース)
2018-05-18 00:48:03
本当に大きくなりましたね~~
感無量です。しっかりした足取りで親に
着いて行く姿は何度見ても可愛いです。
大家族の行進が又見られて嬉しいです。
でも昔に比べると子供の数が少ないような
気がします。

5200人もの参加は凄いですね!!
今日ボストンストロングという映画を見て
きました。ボストンマラソンの時の爆発事件
の実話です。とても感動しました。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2018-05-19 23:15:56
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

>昔に比べると子供の数が少ないような気がします。
気づかれました?
そうなんです、、、いっときカナダガンの数が増えて
その後、卵の調整をしているようなのです。

湘南ピースさんはご旅行だけでなく、映画にもお出かけになるのですね、、。
出不精(人混み嫌い!)の私とは正反対。
少しその元気を分けて頂きたい!
返信する

コメントを投稿