Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

林の中のチャカタルリツグミさん

2020-04-09 | 
チャカタルリツグミ   Western Bluebird

樫の小枝に止まるチャカタルリツグミさん♪






あっ!気づかれた、、。

今頃、V-parkのツグミたちは巣作りしてるかな~、、。







朱赤のアザレア。






フヨウ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林の中のチャカタルリツグミさん (湘南ピース)
2020-04-11 13:15:05
可愛いです。
チャカタルリツグミさん、いつ見ても
幸せを感じます。
それなのにterryさんは目が合ったとの事、
羨ましいです。いいですね~~

お花も綺麗に咲いているのに見に行けない。
でも世界中が辛い思いで居るので我慢です!

terryさんがブログアップして下さるのが
唯一の楽しみです。有難うございます。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-04-12 04:19:43
この林の中にたくさん小鳥がいるのはさえずりでわかるのですが、、、
枝葉に隠れて、なかなか撮れません。(悲)
それに林の中は薄暗くて私のカメラでは、、と言い訳ばかりでごめんなさい。

今頃、V-Parkではツバメや鳥たちの巣作りが見られる頃なのです。
コロナ対策の影響で、V-Parkへはしばらく行けそうにありません。
返信する

コメントを投稿