Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

雨の合間

2016-01-07 | 
朝一番に天気を調べました。
雲の合間からお日様が出て、雷、そして雨も見えます。(どんなお天気なんだ?!)
一日のうちにこんなお天気がありますよ、ってことでしょうね。

こんな時はだいたい9時過ぎにお日様がでて、その後晴れたり曇ったり。
今年初めてのウォーキングに行ってきました。






鉄さび色の橋から見下ろすと2組の、、、オオギアイサ   Hooded Mergans が見えました。






川上では、、、見詰め合う二人♪  お邪魔にならないよう、そうっと撮りました。

「もしひとりなら、打ち負かされても、ふたりなら立ち向かえる。三つ撚りの糸は簡単には切れない。」伝道者4:12













ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の合間 (湘南ピース)
2016-01-08 21:05:51
此方ではずっとお天気が良く暖かいお正月
でした。

お疲れにも関わらずお散歩に行かれすばらしいです。
素敵なツーショットが撮れておめでとうございます。
見詰め合う二人♪ ベストショットの一枚ですね!!
本当に応援したくなります。

今年も素敵な年明けで楽しみです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2016-01-09 01:05:13
ストーム第2弾が来ているそうで、歩ける時に歩いておこう、と思いました。

前回の大雨で小川の水は水位が高くなっていました。
ゲリラ雨のように雨が降り、被害の出たところもあったそうですが、うちのあたりはまだ穏やかな雨でしたので、大丈夫でした。

返信する

コメントを投稿