Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

まいど~!

2019-07-13 | 
アメリカササゴイ  Green Heron


若手漫才師のノリで、、、

(まいど! まいど~!)(僕たち、アメササで~す!)






(アメササ? なんじゃそれ!)(アメリカササゴイの略!)









(備忘録)
家庭菜園のナスと白ナス。

いたずら描きしたくなるような、ぷっくりした白ナス♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長~~~く (マキ)
2019-07-14 10:19:04
生きていますが「白いなす」初めて見ました。無垢ですね。戻れるものならそんなときもあったかな?という年頃に((笑)そうそう 
またまた病気が増えて、これが預貯金ならかなりの額に。。。今度はパーキンソン病と甲状腺機能低下症。我ながらびっくり!!!!
返信する
まいど~! (湘南ピース)
2019-07-14 22:40:49
アメリカササゴイさんのツーショット。
うまく撮れましたね。
アメササコンビ、ピッタリ呼吸が合って
素晴らしいです。(^_-)-☆

ぞくぞくお野菜が取れますね!
白ナスの綺麗な事、食べるのが惜しいくらいです。
十数年前ゴウヤの真っ白いのを見て驚いたのを
思い出しました。野菜も種類が増えました。
ミニトマトもいろんな色が出来てガラスの
器に入れると宝石みたいです。
返信する
☆マキちゃんさん (terry)
2019-07-15 04:47:35
白ナス、、、レンジでチンして食べました。
アクが少なく、まろやかな味でした。

連鎖するように病気が発生するのでしょうか、、、。
ちょっと辛いですね。お大事に、、。


返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-07-15 04:58:09
アメリカササゴイさん、、巣立って間もない、兄弟だと思います。

日本語テレビを見ると、よく若手芸人といって
私の知らない若者が出ています。
それに影響を受けました♪

紫色のナスは続いて実をつけています。
白色はまだ花をつけているので、実はもう少し先。
きゅうりは地植え、、、最初の3,4ケは美味しかったのですが、
その後からのは苦くて食べられません!
これも経験と勉強ですね!
返信する

コメントを投稿