Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

たしか、このあたり、、、

2021-01-11 | 
ドングリキツツキ   Acorn Woodpecker

おもむろに飛んできた ドングリキツツキさん。






(たしか、このあたり、、、ゴソゴソゴソ。)






(ほら、あった~!)






(どこで食べようかな~)

安心して食べられる場所を捜して、、、。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか、このあたり、、、 (湘南ピース)
2021-01-12 12:55:08
まあ、頭が良いのですね~~
素晴らしいです!!

綺麗な青空をバックに本当に綺麗に撮れています。
一連の流れが手に取るように見えました。
最後の写真はドングリキツツキさんの最高の姿、
こちらまで嬉しくなりました。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-01-13 01:48:20
このシュロの幹がドングリ倉庫になっていて、
幹にぽつぽつ空いた穴にドングリを隠しています。

民家でこんな風景が見られるなんて、初めはビックリ!でした。

返信する

コメントを投稿