Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

松の木の上

2021-09-04 | 
ドングリキツツキ   Acorn Woodpecker

カメラが気になる、、。






(こんなポーズでいかがでしょうか?)











4人と4匹、、、広い芝生で、人も犬も楽しそう~♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松の木の上 (湘南ピース)
2021-09-05 01:35:03
ドングリキツツキさん素敵ですね!!
松の木と青空に映えてます。
ナレーションがピッタリでびっくりです。

ワンちゃんと人が戯れている風景はいいですね。
こんな平和が続くと嬉しいのですが、、、
現実はハリケーンによる大災害やアフガニスタンの
問題等、目を覆いたくなるようなニュースに胸が
痛くなります。
返信する
ラッキーさん (湘南ピース)
2021-09-05 01:41:22
花火拝見しました。
とてもきれいに撮れていますね。
スマホで撮ったのかしら?
手振れもなく長時間素晴らしいですね。
私は何時も失敗します。(*_*;
返信する
花火 (ラッキー)
2021-09-05 09:27:41
おはようございます
terryさん 湘南ピースさん
花火をご覧いただきありがとうございます
iPhone 12 pro Max の性能が素晴らしいんですよ
腕が疲れて 途中から 自転車のサドルに載せました
軒並み 花火が中止になってたんですが
十和田市は2回延期して 開催しました
市民は喜びました

20年前の八甲田山の紅葉写真のCDが出てきました
今から 
今年最大の スライド・動画 に編集します
もう少し待っててくださいね
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-09-06 04:01:05
いつもシュロの木で見かけるのですが、この時は松に止まっていました。
ドングリキツツキさんも気分を変えて、見える世界が違って見える、、、を味わっていたのでしょう♪

毎年ハリケーンシーズンになると災害ニュースを目にしますが
今年はハリケーンの威力が一段と強くなった感じです。
日本でも雨が降ると大雨になる、みたいな、、。

米軍のアフガニスタン撤退は、混乱を招きましたが
20年も続く無益な戦争が終わりました。
戦争はコリゴリです!
返信する

コメントを投稿