Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ねずみ色の世界

2014-12-17 | 
雨が降ったりやんだりの不安定な空模様です。

アカオタテガモ Ruddy Duck

ほとんど顔を体の中に隠していますが、、、




時々、顔を見せます。







ヤブガラ   Bushtit
まわりと識別できないほど溶け込んでいます。(撮るときは鳴き声だけがたより)



ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみ色の世界 (湘南ピース)
2014-12-18 01:43:07
冬本番になって来ました。
木の葉も散りねずみ色の世界 そのものですね。

鳥さんも寒いのでしょう。
北海道も猛吹雪の世界です。
此方はお天気でしたが冷たい風が強く寒かったです。

年末だと言うのに何も手につきません。
歳のせいか面倒な事は後回しにしています。
反省!! ((+_+))
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2014-12-18 13:57:22
こちらは、ほぼ毎日「うす曇」か「雨」です。

青い空がなつかしい、、、。
返信する

コメントを投稿