Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

風邪、治りました。

2019-02-18 | 日記
お騒がせしました。風邪、治りました。
ドッコイさんの献身的看護に感謝です!

やっと鼻水が止まり、ティッシュペーパーの箱を持ち歩かなくてもよくなりました。

風邪ひきの間、カイロ(大小)と、、、




作り置きの餃子に助けられました。

(これはみそ味にしました。)






香りはまだよくわかりませんが、色合いを見ながらコーヒー豆を炒ります。
コーヒーの青豆を15分炒る、、、これが精神安定剤。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (mimi)
2019-02-19 00:53:11
よかったですねぇ!
まだまだお寒いですから、くれぐれもお大事に。
うちから見えるご近所さんのカーポートの屋根に
今朝は薄い氷が張りました。
ブルブルッ~
返信する
風邪 (ラッキー)
2019-02-19 04:21:12
を ひきましたか?

体の疲れがあったのでしょうね

私は 自慢するわけではないけど

風邪は 引かないですね

鼻の粘膜を 洗面器に水を入れてすすって

最初は ツーンとしてたけど 慣れるとなんともないですね
返信する
☆mimiさん (terry)
2019-02-19 05:51:27
コメント、ありがとうございます♪

>ご近所さんのカーポートの屋根に今朝は薄い氷が張りました。
、、、今朝は冷えましたね~!
久しぶりにお天気になってよかったです。


返信する
☆ラッキーさん (terry)
2019-02-19 05:56:18
>鼻の粘膜を 洗面器に水を入れて、、、
風邪ひきの時に鼻の洗浄をすると回復の手助けになりますね。
今回はそこまでやるゆとりがなかったな~、、。
ひたすら体を温めて寝込んでいました。
返信する
風邪、治りました。 (湘南ピース)
2019-02-19 21:28:15
良くなったとの事、良かったですね。
>ドッコイさんの献身的看護に感謝です!
素晴らしいですね!!
二人三脚のお手本のようです。
私も見習わなくてはと心から思います。

その前に寝込まないよう頑張ります。(^_-)-☆
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-02-20 12:48:32
献身的看護、云々は「ヨイショッ!!!」して、点数稼ぎで~す!

元気で笑顔、が一番ですね!

返信する

コメントを投稿