Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

コマドリさんの 水浴び

2021-01-27 | 
アメリカコマドリ American Robin

激しく水しぶきをあげながら、、、






コマドリさんが水浴びをしていました。






水たまり程度の水ですが、何度も水しぶきを上げていました。






ひとしきり水浴びをして一休み♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマドリさんの 水浴び (湘南ピース)
2021-01-28 15:29:32
派手ですね~~
アメリカコマドリさんの水浴びは、
ひとしきり水浴びした後の満足げの
顔がかわいいです!!

大統領が代わって良い方向に向かっている
ようで良かったですね。でも広大な国を
まとめるのは大変なことです。
取り敢えずはterryさん達が早くワクチンが
打てると良いですね。此方では4月以降に
なるとの事、それまでは気を付けましょう!!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-01-29 01:53:53
アメリカコマドリさん、、、
周りを枝に囲まれた、その下にこの水たまりがあり、
よくこの水たまりを見つけたと思いました。

バイデン大統領、コロナワクチンを全国民が受けられるよう
頑張っている、と思います。
しかし現在、ワクチンが不足。スムースに行き渡っていません。
私の行く医療機関では75才以上の人が受けられたそうです。
(数人の知人が受けた、と聞きました。)
私の順番はいつになるか、全くわかりません。
返信する
コマドリさんが水浴び (ラッキー)
2021-01-29 03:49:31
おはようございます
を見ると 楽しくなりますね
野鳥も清潔好きで 良いですね

レンジャクの撮影に成功したので
Facebook に動画を載せました

https://www.facebook.com/kikutiyosimi
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2021-01-30 07:38:24
素晴らしい動画!
とってもきれいに撮れていますね!
寒かったでしょう? ご苦労様でした。

返信する

コメントを投稿