Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

お天気になりました♪

2021-01-21 | 
カタアカノスリ   Red-shouldered Hawk

やっと風が止んで、いつもの良いお天気になりました。

(写っている車は偶然走って行った車です。)





最初に会ったのは、鉄塔の上のノスリさん♪ (背中側しか撮れませんでした。)









昨日の強風で落ちたバフーの実が、路上にた~くさん!






踏むと(ズルッ!)と転びそうになるので、実を避けて歩きます。








今朝はオシャレな止まり木にたくさんの小鳥たちが来ていました。
最初は2,3羽だったのが、、、最高で11羽!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気になりました♪ (湘南ピース)
2021-01-22 22:35:48
カタアカノスリさん、背中だけでも充分
威厳が有りますね。

余程風が強かったのですね。
バフーの実の落ち方が凄いですね!!
鳥さんの餌が無くならないことを祈ります。

お天気の良いのにつられて沢山の鳥さんたち
気持ち良さそうに群れていますね。

返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-01-23 01:00:36
お日様が出て、散歩日和、、、
久しぶりにお化粧(日焼け止め)をしました。

撮れたのはいつもの鳥さんばかりでしたが、
誰に会えるか楽しい、ウォーキングでした。

お天気だったのはこの日まで。
金曜日朝、雨の音で目が覚めました。
しばらく雨が続くそうです。

返信する

コメントを投稿