Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ノアザミにとまるオウゴンヒワ

2019-05-21 | 
オウゴンヒワ   American Goldfinch

やっと晴れました!






輝く黄色がお日様にまぶしい!






ノアザミにとまるオウゴンヒワさんです♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2019-05-22 07:51:52
ノアザミ?を口にくわえたポーズが凄く可愛いです♡
オウゴンヒワさん、絵になりますね!
返信する
Unknown (ラッキー)
2019-05-22 14:43:14
これは素晴らしい いいタイミングで撮れましたね
今年からは 可能な限り 動画で撮るように
頑張っています
返信する
☆kaorinさん (terry)
2019-05-22 23:47:40
いつもは素早く動いてうまく撮れない小鳥さんですが
食べ物に気をとられていたのか、、、
のろまな私にもシャッターチャンスが訪れました♪
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2019-05-22 23:49:59
>可能な限り 動画で撮るように頑張っています
おお~、素晴らしい!
常に新しいことに挑戦されるラッキーさんですね。
返信する
ノアザミにとまるオウゴンヒワ (湘南ピース)
2019-05-26 00:50:35
オウゴンヒワさん素晴らしいショットですね。
黄色の鮮やかな事、オウゴンの名前通りです。
3枚目の写真、ポーズりですを取りながらの
カメラ目線は最高です。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-05-27 03:38:10
お褒めいただき、ありがとうございます♪ (嬉)
たまたま、タイミングがよかったです。
返信する

コメントを投稿