Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

空気がキレイ!

2020-05-19 | 
早朝、雨が降りました。
ウォーキングの時間にはすっかり雨は止みました。

在宅ワークの人が増え、車での出勤が減りました。
そして今朝の雨、、、空気がキレイになりました♪





角を曲がると、、、小さなアサガオが可愛らしい♪






クロツキヒメハエトリ    Black Phoebe
ちいさな石の上で小休止。 クロツキヒメハエトリさん。








ズキニの花。

(実をつけても、大きくなる前にリスにいたずらされそう~。)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気がキレイ! (空気がキレイ!)
2020-05-21 11:18:43
何と言っても青空は気持ちがいいですね~~
もう朝顔が咲いているのですね。
次々と咲く花は楽しみです。
クロツキヒメハエトリさん、小さくて地味
ですが顔が愛らしく好きです。

次のブログを見てしまったので、ズキニの花
こんなに綺麗に咲いたのに残念でしたね!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-05-22 04:57:31
空気が澄んで、いつもこんな空と空気だったらいいのにな~と思いました。

この痛手、ショック、、、ぶつけようがありません。
ウサギは入れないよう防御しているつもり、、、
リスしか考えられません。
返信する

コメントを投稿