Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

新型カカシ(?)

2021-04-07 | 植物
面白い形、、、新型カカシ?






頭の部分には素敵な花が咲いています♪








車のプレート、、、愛犬家にちがいない♪






ご近所で見たバラの色々。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物の木 (ラッキー)
2021-04-08 12:39:50
なんですね
人工物かと思いましたね
どうして こういう黄色い花が咲くんでしょうね
不思議ですね〜〜〜
不思議なことがたくさんあるけど
これもそうですね
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2021-04-09 00:32:19
だいぶ成長した植物、1メートルくらいの高さはあります。
黒っぽいえんじ色の葉っぱはポンポンのようです♪
返信する
新型カカシ(?) (湘南ピース)
2021-04-11 11:09:08
コメント遅くなりました。すみません。
これが本物の植物なら凄いですね。
見たことありません。
花も綺麗ですのに何故市場に出ないのは
不思議です。

そちらではNOプレートが自由に選べるのですね。
以前ハワイの石原裕次郎さんの別荘でYUJIROU
のNOプレートを見ました。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-04-11 14:23:00
珍しい植物、、、写真で撮ったのは大きく成長したものですが
別のお宅にはこの半分くらいの高さで花はなかったです。
私が知らないだけで、ポピュラーな植物なのでしょう。

>ハワイの石原裕次郎さんの別荘でYUJIROUのNOプレートを見ました。
まぁ~! 素敵!
返信する

コメントを投稿