Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

波模様

2018-03-14 | 

今週は雨模様が続きます。
ファイルの中から、、、晴れた日の湖。

カナダガンたちが通り過ぎた後には波模様ができました。







その波模様の中、ふわりふわり浮かんでいた オビハシカイツブリさん♪ Pied-billed Grebe


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波模様 (湘南ピース)
2018-03-16 01:47:38
カナダガンさん今年も元気ですね。
あの大きな体ですもの波も起ちます。
その波が綺麗な模様を作り、空が
反映して綺麗ですね~~

>その波模様の中、ふわりふわり浮かんでいた オビハシカイツブリさん。気持ちよさそうです。
☆湘南ピースさん (terry)
2018-03-16 05:51:42
鏡のようだった湖面に、シマシマの波模様、、、
そのシマシマの波模様の「浮く、沈む」を楽しんでいたオビハシカイツブリさんです♪

コメントを投稿