Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

水たまり

2018-08-22 | 
ユキヒメドリ  Dark-eyed Junco

小さい水たまりで、、、






水浴びをする ユキヒメドリさん。






(僕も!) 






(今度は私の番!)






体をよじって、、、バシャ~ン!

沢山のユキヒメドリさんが、入れ替わりにやって来ていました。









落ちていた ドングリの実。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水たまり (湘南ピース)
2018-08-22 23:48:23
こんな小さな水たまりに沢山のユキヒメドリさん。
チャンと交代で水浴びをするっていいですね。
強いものが水飲み場を独占する事も有りますよね。

変わったどんぐりさん。コマに使えそうです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2018-08-23 07:44:16
今年はユキヒメドリさんの当たり年?
あちらこちらで群れているのですよ♪

小さい鳥さんはケンカも小さいのかしら、、、
仲良く住み分けたり、身の丈を知っているのかもしれません。

返信する

コメントを投稿