Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

バフーの実

2021-09-09 | 
カリフォルニアムジトウヒチョウ  California Towhe

バフーの実のそばに カリフォルニアムジトウヒチョウさん♪






ちょっと追っかけ!






上手に実を口にしてました、、、もちろん落としません!









(備忘録)
通りの向こうを散歩していた子犬を羨ましそうに見つめていた 大きな犬。
(あれはだれ? いいなぁ~!僕も歩きたいなぁ~!)

いきなり、黒い大きなモノが目の前に現れたので、びっくりしました。
私のことは気にならないようで、通りの向こうの子犬を目で追っていました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バフーの実 (湘南ピース)
2021-09-10 01:20:04
カリフォルニアムジトウヒチョウさん、
トゲトゲのの中から実を取り出したのですね。
大事そうに咥えていますね。可愛いい!

こんな大きなワンちゃんが現れたらさぞ
びっくりなさったことでしょう。
返信する
ムジトウヒチョウさん♪ (ラッキー)
2021-09-10 07:58:58
おはようございます
餌をゲットできた時の 自慢げの様子
面白いですね
>子犬を目で
羨ましそうに 見えますね
犬の気持ちがわかりそう・・・

カミさんの実家で 敷地の整理をしながら
薪にする木を切ってます
ようやく目処がついて 搬送にかかれそうですよ
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-09-11 12:48:39
>こんな大きなワンちゃんが現れたらさぞ
 びっくりなさったことでしょう。
吠えることもなく、いきなり、ぬ~~っと、、。(驚)
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2021-09-11 12:51:43
>薪にする木を切ってます
薪にする木があるなんて!? よほどひろ~い、敷地なんですね!
敷地というより、山!?ですね。

毎年、ほんとにご苦労様です!
返信する

コメントを投稿