Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイロコツグミさん♪ (ラッキー)
2021-01-09 03:06:43
おはようございます
これはこれは
口に加え当てる良いところを取りましたね
お見事です

毎日の除雪も 楽しみから義務になって来ました
急がずにコツコツと休憩しながらです
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2021-01-09 04:14:26
目がまん丸、その目より大きな赤い実をほおばっていました!
ゆっくり食べる、なんてことはなく、、、即、飛び去りました。

除雪作業、、、ご苦労様です。
返信する
胸に水玉模様 (湘南ピース)
2021-01-09 20:23:20
チャイロコツグミさん、胸の水玉模様も
まんまるのお目👀もなんて可愛いの!!

沢山のピラカンサスの実に囲まれて、
思い切り大きな口を開けてほおばる姿
幸せそうです。
何処かでゆっくり食べたのでしょう。
良かったですね!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-01-10 07:32:36
2軒お隣りの前を通った時、偶然この光景に出会いました♪
ガーデナーさんが仕事を終えた後、この小鳥さん
人が去るのを待っていたのかもしれません。

返信する

コメントを投稿