Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さえずる ユキヒメドリ (湘南ピース)
2020-07-05 23:29:44
ユキヒメドリさん、独り舞台ですね。
気持ち良さそうにさえずる姿立派です。
青空が綺麗ですね。

黄色いプラム初めて見ました。
そろそろ食べごろですね。
今日大きな黄色いトマトを頂きびっくりです。
新種も次々と出てきますね。

痛みは取れましたか?今は病院も余り行きたく
ない状況ですね。どうぞご自愛ください。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-07-06 02:48:24
毎日ピカピカのお天気、、、今日は90℉(32℃)近くになるようです。

九州の大雨災害はこちらのニュースでも紹介しています。
球磨川が氾濫して、大変なことでした。
毎年のように起きる日本の自然災害、どうにか対策が功を奏して
これ以上被害が大きくなりませんように。

返信する

コメントを投稿