Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

サンドイッチ作り

2020-02-29 | 日記
女性の会で、ホームレス支援のためのサンドイッチ作りがありました。

50食をつくり、センターに届けます。
(作業中、すっかり写真のことを忘れていました。)






こんな感じです。 ↑袋の中には2種類のサンドイッチ、りんご、チップス、
マヨネーズ、マスタード、水、ナプキン、手拭きの紙もはいってます。






作業を終えセンターに届け終えてから、N子さん提供の美しい紅茶カップで、、、






美味しい紅茶をいただきました。






お雛様もかざられて、女性の会にふさわしい会でした♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンドイッチ作り (湘南ピース)
2020-03-01 14:27:16
何時もながらのボランティア活動、
素晴らしい事ですね。
その時々で内容も変わりどなたか
指導者がいらっしゃるのかしら?

カップの数から想像すると沢山の
方々で、ティータイムはさぞ賑やかで
楽しいものだった事でしょう。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-03-02 03:42:07
小さな小さなボランティア、、、ほんとに焼け石に水!

40年続く女性の会。
仕事をしていた時は参加したくてもできませんでした。
リタイヤした今、できるだけお手伝いしたいと思います。
返信する

コメントを投稿