Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

樫の木陰で   チャカタルリツグミ 

2014-10-11 | 
大きな樫の木、、、木陰が小鳥たちのよりどころ、隠れどころになっています。





チャカタルリツグミ Western Bluebird

木漏れ日の中。



いつの間にかもう一羽がそばに止まりました。







ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ラッキー)
2014-10-12 06:57:32
こういう大樹のなかなら

猛禽類に襲われることがないだろうな

知恵ですね

それにしても この中のチャカタルリツグミを

良くピントを合わせれましたね

感心します
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2014-10-12 22:12:11
小鳥たちが樫の木と芝を行ったり来たりしていたので
しばらく動かずにねばってみました。
今のカメラはおりこう!です。
返信する
樫の木陰で   チャカタルリツグミ  (湘南ピース)
2014-10-13 10:33:57
可愛いです。
此方は本当に幸せの青い鳥ですね!!

つぶらな瞳にメロメロです。
癒されました。
有難うございました。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2014-10-13 22:59:29
一羽のところにもう一羽飛んで来ると、、、
先の一羽が逃げたり、二羽いっしょに飛び去ることがよくあります。

今回は二羽落ち着いて撮れました♪
返信する

コメントを投稿