Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

2羽のノスリ

2019-09-11 | 
カタアカノスリ     Red-shouldered Hawk

久しぶりに見る カタアカノスリさん。






親子 あるいは つがい?






右のノスリさんは、ほんの少し頭を動かしましたが
顔は撮れませんでした。






ドッコイさんが「こっちからの方がよく撮れるよ~!」と言うので
私が移動したら、、、あれ~!左のノスリさんが飛び去ってしまった!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2羽のノスリ (湘南ピース)
2019-09-13 00:18:29
ノスリさんお久しぶりです。
2羽もいたなんてラッキーでしたね。
青空を背にしてではなく向こうを
向いての姿、でもちらっと見えた
横顔がさすがに鋭いです。
ご主人様の折角のサポートが残念でしたね。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-09-13 21:57:46
ノスリさん、、、
鳴き声は聞こえていましたが、姿を見せてくれたのは
久しぶりでした。しかも2羽♪♪

彼の方が目がいいので、この頃は、、、私が気づく前に
鳥さんを見つけることが(よく)あります。

返信する

コメントを投稿