Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

あやし~ぃ!     カナダガン

2016-03-12 | 
カナダガン  Canada Goose
私と目が合い、危険と感じたのか、びゃ~、びゃ~~ 鳴くカナダガン。


?ん?   おまえは誰だ?






へっ?!






あやし~ぃ!!






ぜ~ったい、あやし~ぃ!!!

「心に不安のある人は沈み、親切なことばは人を喜ばす。」 箴言 12:25










ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌われましたか? (ラッキー)
2016-03-13 03:23:31
距離が近すぎたようですね

私も良く近くに寄ろうとして

逃げられていますよ

でも 最近は400㎜レンズが手に入り

逃げられなくなりましたよ
返信する
あやし~ぃ! カナダガン (湘南ピース)
2016-03-14 01:35:48
本当に近そう!
カナダガンさんも焦ったでしょうね~~
鳴き方が半端でない気がします。
3枚の表情が面白いです。

正面から見るとこんなに真っ白なんですね。
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2016-03-14 04:43:31
>距離が近すぎたようですね

はい、、、そうですね。
カナダガンたちは人慣れしていると思いましたが、
今は巣作りの季節、、、警戒心がいつもより強かったと思います。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2016-03-14 04:46:11
現在公園のカナダガンたちは「つがい」でいる姿をよく見ます。

そっとしておいて! と鳴いていたのかも知れません。
返信する

コメントを投稿