Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

今朝も見ました ムナグロムクドリモドキさん

2020-04-30 | 
ムナグロムクドリモドキ Hooded Oriole

ウォーキング中、またもやあのさえずりが聞こえます♪






はい、ここですよ~!






いました、いました!






羽繕いしてます。






顔は陰になったけれど、、、おお~美しい黄色と黒のコントラスト!








バラ、いろいろ。。













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝も見ました ムナグロムクドリモドキさん (湘南ピース)
2020-05-02 15:03:53
ムナグロムクドリモドキ良く見つけられましたね。
あんな高い木なのに綺麗に撮れていますよね。
凄いですね!!
鮮やかな黄色と黒、素晴らしいセンスです。
目の前で見れたら興奮するでしょうね~~
私など見せて頂くだけでわくわくしています。

すっかり運動不足で身体がおかしいです。
買い物も重い事を言い訳についバイクでする
始末ですので跡が恐いです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-05-03 04:14:45
誰もまわりにいないことを確認して、あちこちの「木の天辺」を見ながら歩いていると
運がよければ、こんなことに遭遇します♪

>すっかり運動不足で身体がおかしい、、、
私もウォーキングはしてますが、時には1時間もかからないでウォーキングを終えます。
いかん、いかん!テレビ体操をしよう!
返信する

コメントを投稿