Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

お天気続き

2021-01-18 | 
ヒメレンジャク   Cedar Waxwing

(私にはサングラスがあるから、お日様、大丈夫!)








オウゴンヒワ American Goldfinch

樫の小枝に止まる、オウゴンヒワのペア♪






(いつになったら雨が降るのかな~。)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気続き (湘南ピース)
2021-01-19 15:30:01
ヒメレンジャクさん相変わらず格好いいですね。
オウゴンヒワさんのペアとても仲が良さそうで
見ているだけで幸せを感じます。
青空は綺麗で気持ちが明るくなります。

確かに此方でも北と日本海側は大雪ですが、
関東は晴れ続きです。
乾燥はコロナが増えて困ります。
英国の新型コロナがあちこちで出てきました。
感染力が1.7倍強いとか怖いですね‼
返信する
ヒメレンジャク (ラッキー)
2021-01-20 01:35:52
ヒメレンジャク
こうして 毎日のように撮影できて
羨ましい〜〜〜
仲間がこっちにもいますが
雪が多くて カメラを持ち出せないでいます

大統領が代わり 対策が講じられますね
もう少しすると 変わり始めるでしょうね
あともう少し 我慢しましょう 
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-01-20 05:06:16
暖かかったのは昨日までで、、、このコメントを書いている火曜日は
モ~~~レツな風が吹き荒れています!
落ち葉や土ぼこりが舞っています。

感染力の強い、新型コロナウイルス、、、怖いですね。
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2021-01-20 05:10:04
>雪が多くて カメラを持ち出せない
もうこればかりは、しかたありません。
雪解けが待ち遠しいですね。

>大統領が代わり、、、
就任式は2万人以上の兵隊さんがガードするそうで
物々しい様子がテレビに映っています。
返信する

コメントを投稿