Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

久しぶりに晴れた朝   アメリカヤマセミ

2015-01-22 | 
アメリカヤマセミ    Belted Kingfisher

久しぶりに晴れた朝。




ワイヤーに止まる、、、アメリカヤマセミ さん。






咲き始めた サクラ。

ぬくぬくした暖かさが、ありがたい♪





ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカヤマセミ (ラッキー)
2015-01-23 01:25:26
高い所に止まってますね

超望遠レンズでないと 撮れないんでしょう

私も 超望遠レンズが欲しいです
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2015-01-23 06:31:11
湖の右から左にかかるワイヤーの上に止まり
湖面を見つめていました。



返信する
久しぶりに晴れた朝   アメリカヤマセミ (湘南ピース)
2015-01-23 22:35:27
真っ青な空、たった一羽で何を考えているのかしら。
天下を取った気分?

でも良く見つけましたね~~
カメラも良いのでしょうがterryさんの目は最高です。

桜が咲いたのですか!!
此方ではまだまだです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2015-01-25 05:07:29
>でも良く見つけましたね~~

細い線上にポツリと何かが、、、ズームアップして見るとヤマセミさんでした♪
(カメラのおかげ、です。)
返信する

コメントを投稿