Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です (ラッキー)
2020-06-25 05:01:01
おはようございます
いい具合に ツーショット撮れてますね

いよいよ梅雨に入りましたが
これから少し雨が続きそうで
気温が低いです

県内も新コロナの移動自粛解除から
人出がかなり多くなってきました
マスクしてない人も多くなりましたね
返信する
2羽のチャカタルリツグミ (湘南ピース)
2020-06-25 22:52:36
ええ!
歌謡曲知っていらっしゃるのですか?
もしかしてお上手なのでしょう。
私は音痴で友人に誘われても歌えません。
気持ちよさそうに歌っている人を見ると
羨ましいです。
健康にも凄く良いそうです!!
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2020-06-26 03:34:00
私はまだ怖くて、外出は食料品買い出しの時だけです。
特にこちらは感染者がいっとき減っても、又増えていますから、、、。

返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-06-26 03:37:43
>歌謡曲知っていらっしゃるのですか?
いえいえ、知りませ~ん!
たまたま「のど自慢大会」特集をテレビで見たのです。
「二輪草」はのど自慢大会で人気で、よく歌われる曲だそうです。
返信する

コメントを投稿