Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

雨の予報

2019-02-26 | 
しばらく雨が続く、という予報がでています。
それでは雨の前に、、、と思い、ダム方面に行ってみました。






かなりの放水!






一部トレイルが水浸し。

このトレイルからネットフレ〇クス(映画配信会社)のオフィス裏まで、水浸しが続いています。
しばらく雨が落ち着くまで、一部のトレイルは歩けません。






アンナハチドリ  Anna's Hummingbird
可愛いポーズが撮れました!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の予報 (湘南ピース)
2019-02-28 21:37:29
なんて激しい水量でしょう。
あちらこちらも水浸しとか。
どうぞお気を付けて下さいね。

そんな中アンナハチドリさんの最高の
ショットが撮れましたね。
鮮やかな赤色にびっくりです。
永久保存版に残しましょう!!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-03-01 06:16:11
上流にある水源池から水が流れてきて、
それをダムから放水しています。
今週末も雨の予報なので、ドンドン流している、、
そんな感じです。

アンナハチドリさん、、、失敗してばかりでしたが
今回やっと納得、の一枚が撮れました!
返信する

コメントを投稿