Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

霧の朝

2021-02-09 | 日記
朝起きると、一面の霧。
しばらく待っても晴れないので、ウォーキングは休みました。

昼近くなって少しずつ晴れ間がでてきました。




(日記)
コレステロールの薬がなくなりそうだったので、先週金曜日に電話で
薬の郵送をお願いしました。
そうしたら、本日(月)、薬が届きました。早い!

以前もこんなに早かった?
コロナの影響でサービスがよくなっているのでしょうか、、。
なんにしてもありがたいことです♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ラッキー)
2021-02-10 10:08:21
>ウォーキングは休み
残念でしたね

雪が降って 市内の野鳥撮影ができない時は
おいらせ町の日本フードパッカー(株) 青森工場
の隣で トビ撮り馬鹿になってます
タカ類の写真は 見応えありますよ
返信する
霧の朝 (湘南ピース)
2021-02-10 17:35:17
凄い霧ですね。昼頃でこれだったら朝は何も
見えなかったことでしょう。

コロナのワクチンも予約が取れたし、薬も郵送で
来るなんていいですね!
此方ではまだまだです。でもお医者さんには
行けています。

返信する
☆ラッキーさん (terry)
2021-02-11 03:28:02
>おいらせ町の日本フードパッカー(株) 青森工場
 の隣で、、、
良い場所を見つけました!
トビは工場からおこぼれを狙っているのでしょうか、、。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-02-11 03:34:48
たま~の霧は湿気が感じられて、お肌もしっとりする感じです。
ワクチンの予約ですが、、たまたまコンピューターを
見ながらあちこちのサイトを見ていたドッコイさんが
予約できる!と言って、即! 予約しました。

返信する
おこぼれ (ラッキー)
2021-02-11 06:43:46
おはようございます
>おこぼれ
それを観察したいんですよ
昨日夕方から見に行ったら
フォークリフトが何かを運んでくると
一斉に 飛び回るから おこぼれ ありそうですね
一見しただけで 40数羽いますから
おこぼれがあるでしょうね
返信する

コメントを投稿