Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

マシコの親子

2021-06-10 | 
メキシコマシコ    House Finch

おとうさんマシコが子供たちと一緒♪






一羽に給餌してました!






(おとーさん、もっと食べた~い!)








おかーさんマシコと一緒の仔。






ミミズクみたいな羽が、く~!可愛い~~!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシコの親子 (湘南ピース)
2021-06-11 23:17:47
メキシコマシコさんの微笑ましい家族写真、
いいですね~~、お父さんも子育てに奮闘
しているのですね。
子供たちの甘えた姿が可愛いです!!

ミミズクみたいな羽、知りませんでした。
本当に>く~!可愛い~~!ピッタリです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-06-12 13:54:49
子供はまだ動きが俊敏ではありませんが、その方が
撮る私には好都合です。
(なにせノロマなので、、。)

ほわほわの毛が可愛い~~!
ひとり、にま~~~としてます♪
返信する
子供たちと一緒♪ (ラッキー)
2021-06-12 19:55:23
今晩は
こういうところを見て 嬉しくなりますね

ホトトギスを追いかけて ようやく少しだけ
田代湿原で 録音できましたよ
野鳥撮影と囀りの録音
病みつきになって 忙しいくしてます
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2021-06-13 06:43:07
一年で今の季節にしか見られない光景、それも運がよければ、、。
とても嬉しいです♪

>病みつきになって 忙しいくしてます
運転に気をつけてお出かけ下さい。
毎回アップを拝見してます!
返信する

コメントを投稿