Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

メキシコマシコの群れ

2019-07-05 | 
メキシコマシコ    House Finch

わさわさ揺れる幹にしがみついて食事をする マシコの群れ。

(どこを焦点にして撮っていいかわからない、、、。)






オス、メス、皆、夢中で食べています!






はい!ポーズ♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>はい!ポーズ♪ (ラッキー)
2019-07-06 11:27:11
良い場面を撮りましたね

おめでとうございます

十和田市役所本館が完成しました
今後は 新本館と新館の繋ぎ部分の工事です
市民税が 安くならないですね??_
返信する
メキシコマシコの群れ (湘南ピース)
2019-07-06 23:48:43
メキシコマシコさん、本当に沢山いましたね。
その中ではい!ポーズ♪の一枚は最高です!

ご馳走が沢山あって食べ放題ですね。
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2019-07-08 00:11:00
(そこで止まって!)
最後の一枚は私の心の叫びが届いたようです♪
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-07-08 00:15:00
たくさんの小鳥が動き回るので、とてもついていけないのですよ、、。(悲)
小枝はユラユラ、、、小鳥はバタバタ、、。

食べ物に恵まれて、ここの小鳥たちは幸せです♪
返信する

コメントを投稿