Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

(備忘録)

2019-03-23 | 日記
春ですよ~、、、といいたいところですが
思いがけず雨が降った止んだりです。

前庭に植えた2本の桜の木のうち1本が花をつけました!
今のところ花はひとつだけですが、まわりにたくさんの蕾が見えます。
なんだか、、、嬉しい♪







メリヤス編み & パイナップル編みの帽子。


パイナップル編みの帽子は、目の増やし方がうまくいかず、編み直しが必要。
がんばろ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(備忘録) (湘南ピース)
2019-03-24 22:19:05
いいですね~~
お家でお花見が出来ますもの。
此方でも靖国神社の木に桜が5輪咲くと
開花宣言という事で、先日おおさわぎして
いました、平和だな~~とかんじます。

又お帽子を編んでいらっしゃるのですね。
本当に感心します。お疲れ様です。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-03-25 23:07:58
>靖国神社の木に桜が5輪咲くと開花宣言、、、
我が家はもうすぐ「5輪咲く」、になります。
そしたら開花宣言と花見でもしましょう、、。(笑)

それにしても、だらだらと小雨が続いているので
スッキリしません。
返信する

コメントを投稿