Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

日中気温、30℃を越える

2014-10-03 | 
例年ですと、インディアンサマーは9月初旬ですが、、、
今日明日、日中気温30℃を越えるそうです。(暑い!)


アメリカササゴイ  Green Heron
「危険」ポールにとまる   アメリカササゴイ





タウンゼンドアメリカムシクイ   Townsend's Warbler
特徴をうまく撮れませんでした、、、やっと出会えた記録、です。





ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タウンゼンドアメリカムシクイ (ラッキー)
2014-10-04 05:26:21
これを 撮れたら 嬉しいだろうなぁ~

派手な 色遣いですね

次回の撮影を楽しみにしてます
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2014-10-04 23:30:00
タウンゼンドアメリカムシクイ、、、なかなか出てきてくれません。
やっと見つけた!と思っても逃げ足が速いです。
返信する
日中気温、30℃を越える (湘南ピース)
2014-10-05 00:19:44
アメリカササゴイさんは堂々としていますね。
仁王立ちで威厳が有ります。

タウンゼンドアメリカムシクイさんもうちょっとでしたね。
胸の黄色が鮮やかで綺麗です!
とっても楽しみです。

返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2014-10-05 08:01:02
近頃ご無沙汰だった アメリカササゴイさんです。

タウンゼンドアメリカムシクイさん、暑い最中に現れてくれました。
次回、もうちょいうまく撮りたいです。
返信する

コメントを投稿