Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

今年も来ました!    ヒメレンジャク

2014-10-31 | 
ヒメレンジャク Cedar Waxwing

集団で鳴いていたのは、、、




なつかしの、、、




ヒメレンジャク さん♪






(備忘録)
久しぶりの、、、コマツグミ American Robin & ステラーカケス Steller's Jay

コマツグミさんはしばらくぶりに目にしました。



ステラーさんはちょくちょく会うのですが、撮りそこねてばかり、、、。
 



ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も来ました!    ヒメレンジャク (湘南ピース)
2014-11-01 01:53:02
なんて素敵なんでしょう。
こんなに沢山の鳥さんに出会えるなんて。
見せて頂くだけでもわくわくしますのに、
実際に目の前で見られるなんてterryさん
羨ましいです。

此れも毎日努力の積み重ねが有ったればこそ
ですよね。

抜けるような青空の中のヒメレンジャクさん、
お久しぶりです。
相変わらずシャープな顔立ちです。

>ステラーさんはちょくちょく会うのですが、
益々羨ましい!!
見せて下さり有難うございます。
又の逢瀬を楽しみにしています。
返信する
なんとまぁ~ (ラッキー)
2014-11-03 01:41:44
羨ましい環境なんでしょう

それを 十二分に 楽しんでいるのが更に凄い

時間を忘れて 楽しめますね

うらやましぃ~~~
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2014-11-03 07:08:44
近寄りたかったのですが、ヒメレンジャクたちに逃げられたらいけないと遠くから撮りました。
アップで撮りましたが、きれいに撮れませんでした。
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2014-11-03 07:10:12
>時間を忘れて 楽しめますね

仰るとおり、、、ほんとに恵まれた環境だと思います♪
返信する

コメントを投稿